イベント・体験ものの当選品は、一生の宝物です!この歳になっても、新しい体験って、ステキです(*´ω`)

皆様こんにちは。
 
ソフトバンクのスーパーフライデーで頂きてきました↓こちら。

IMG_6068.JPG 
 
「お父さん★スペシャル 秋 Collaboration with SoftBank 」です(^O^)
 
「洋梨風味とタルト風味のアイスクリー ムに、赤い星型菓子をIN♪白いアイス クリー」ムと赤い星で、白戸家のお父さん をイメージしました。」だそうですよ?皆様もいかがですか~

***

スポンサーリンク




*** 
 
さて、本日紹介するのは↓こちらの当選品です。
■ KIRIN×イオン「東北産一番搾り仙台作りをつくろう!田植え・収穫体験ツアーが当たるキャンペーン」(NO.15)
 

4月に、第一弾として「田植え体験」に行ってきました(※ よろしければそのときの記事は→「こちら」)。

IMG_5974.JPG

あれから5か月後、あっというまに「収穫」時期となりまして、先日、第二弾としての「収穫体験」に行ってきたのです。
 
IMG_5979.JPG
 
植えたときは苗だったのにねぇ・・・あっという間に、実りの秋ですね~。

お昼ご飯は農家の方が用意してくださいました。おむすびなんか、出来立て新米なんですよ、スバラシイ!!

IMG_5985.JPG
 
刈った稲も、天日干しの準備がすぐになされていました。さすがです。

IMG_5986.JPG
 
お土産もたくさん頂きまして、楽しい体験イベントでございました。ありがとう♡
 

 
その後、午後は「七ツ森陶芸体験館」にて、自分だけの焼きものづくり体験を、いたしておりました。
 
IMG_5998.JPG

私はビアグラスを作成しましたよ?だって、KIRINさんのキャンペーンですからね。
この後乾燥させて窯で焼いて、後日完成品を送ってくださるそうです。KIRIN一番搾りとともに♡ 自分で作ったビアグラスでビールを飲むなんて、なんて贅沢なんでしょうか。

IMG_5994.JPG
 
秋、新米も美味しければビールも美味しい、そんな季節にぴったりの当選品でした!しかも、「稲刈り」も「陶芸」も、この歳になって初体験ですよ~。いつもと違う部分の脳みそが刺激されて、きっと良い影響もあるに違いない。何歳になっても新しい体験ってワクワクしますよね。思い出を、一生の宝物にしたいと思います。今回もありがとうございます。
 
こんな当選企画、次回以降も期待していますよ!!また当たりますように~


↓ 他にも懸賞ブログを読んでみたい方は下記をクリック!いろんなブログがありますよ~
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

スポンサーリンク